八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 75

ドーモ、八川社特殊広報部、きめらにせんです。

そろそろペナントレースも終盤にさしかかり、ヤクルト・阪神・巨人のセ・リーグの大混戦、ロッテとオリックスパ・リーグのマッチレースと見どころが出てきています。

インパクトベースボール2021でこれらの選手をカード化するわけですね。

今年はかなり尖ったデータになりそうで、楽しみです。

メジャーリーグは10/4でレギュラーシーズンが終了。こちらもどんなデータが出てきますやら。

データ愛好家の私としては、これだけで楽しみが増えます。

 

次の八川社例会は10/9、秋葉原のロールアンドロールステーションさんで13:00からとなります。

 

よろしくお願いします。