八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 86

ドーモ、八川社特殊広報部の大魔王、きめらにせんです。

アナログゲームフェスタは東京・浅草の都産貿台東館で行われます。
初期、第10回までゲームマーケットをやっていた場所と言えば思い出す方もいるでしょうか。
八川社はD09ブースに配置されています。
かなり奥のほうですね。

今回の新作はあの野球黒歴史の004巻、「1年限り・・」です。
詳しい内容は牧さんがすでに書いておいてくれていますので、そちらを参考にしてください。
そういえば西日本パイレーツが出ていなかったな、とか西鉄クリッパーズは出てなかったな、とかいろいろと思い出します。

この他、コミケ100の新作、インパクトメジャーリーグ2021のナ・リーグ西地区(ダルビッシュ筒香が入ってます)とか、インパクトベースボール2021、野球伝説の既刊もいくつか持っていきます。
ぜひ見ていってくださいませ。八川社23年目はこんな感じで来ています。

今年は秋もイベント参加が多くて、楽しみが増えています。

これからも八川社をよろしくお願いします。