八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

2022MLBデータ処理におおわらわ

八川社 牧です。

コミケに発表すべく、2022MLBのデータ処理にかかっております。
楽しくめんどくさいですねえ。

まずは、ア・リーグ西地区から・・
大谷選手本人が、「去年は打撃がよく、今年は投手かな。」といっていたそうですが、そのとおりだ という結果ですね。
昨年は、ア・リーグ西地区では本塁打がトップだったのですが、トップはチームメイトのトラウト選手に奪われています。
大谷投手としての成績はいいですが、ライバルで18勝で防御率1.75のバーランダー投手は凄いです。

がんばってカード作成すすめていきます。

なお、ゲームマーケットで出品した、野球伝説「代打一閃番外編」は来週末を目途にヤフオク出品の予定です。