八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら56

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせん(@kimera2000)です。

きょうのコミケ2日め、八川社のブースに来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

ツイッターでの活動の成果もあったのか、それなりに数が出ました。感謝します。データを打ち込み、何度も修正をかけて出来上がった努力の結晶。

ありがとうございました。

 

さて、このあとのイベントですが、来年は東京オリンピックの影響で、ゲームマーケット2020春の直後にコミケ98があるという日程になりました。

主宰からは「がんばれ」と一言だけ言われました。そういうことですか。

 

なお、新作についてはまだ決まっていません。わかりしだい、こちらのブログに上げます。

 

来年1月の例会は、11日土曜日、秋葉原イエローサブマリンで13:00からとなります。

インパクトリーグシリーズ27の第7節となります。シリーズ27は2月の第8節で終了となります。最後に笑うのはどこのチームでしょうか。

 

ということで、ありがとうございました。

また次のイベントもよろしくお願い申し上げます。