八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

例会のお知らせ

2000年の入力データにミスが多すぎて赤面の至りの、きめら・にせんです。

八川社の11月例会は、11月17日(土)です。
秋葉原ロール&ロールステーションで13:00からの予定。
リーグ戦は第12シリーズの最終節(の予定)なので、優勝決定戦(の予定)ということになります。

くわしくはうちのホームページにて。
http://www1.odn.ne.jp/~aaw20470/
どすえ。

参加されたい方は、まずこちらか、上記のHPにあるメールアドレス(主宰のものです)にご連絡を。
スペースは狩野(かのう)で取ってあります。
参加費100円かかりますのでよろしくどうぞ。


業務連絡はこんなもんで。

14日は『美人』広報の五月風れあん女史と、マスターズリーグの大阪−東京戦を見に行きます。
村田兆治(東京)の141キロを生で見た我々としては、また140キロ越えを見たいです。
個人的には、南牟礼が生で見られるとうれしい……。