八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲムマ2024春でした

ドーモ、八川社特殊広報部の大魔神、きめらにせんです。
きょうはゲムマ春の1日目。
八川社は土O45ブースで奮闘してました。
きょう八川社のブースに来られた皆さま、ありがとうございました。
あしたは2日目。
ゲムマに行く方に十分な戦果のあらんことを。

今回の新作はインパクメジャーリーグアメリカンリーグ西地区でした。
大谷のカードですが、どう見ても投手の打撃カードではありません。
このあとヤフオクで頒布される予定になっておりますので、ぜひのぞいてみてくださいませ。
それから古いカードですが、もはや販売の価値はないということで私がいただきました。

と言うことで、八川社は今年もがんばってます。ぜひサポートをよろしくお願いいたします。