八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

アフター・ザ・ゲームマーケット

特殊広報部2号、きめら・にせんです。

昨日はお疲れ様でした。

ゲームマーケットの八川社ブースにご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
我々としてはまあ、よく頑張ったほうでしょう。
なお、プレゼントカードセットの中身ですが、亡くなられた稲尾和久投手と江藤慎一選手がオールスターで対戦した5年間の分の選手カードでした。
この2人の対戦は三振2、内野ゴロ3と稲尾の圧勝。外野にすら球が飛んでいないのがすごいです。
あと、冬コミに出した2007年引退選手のカードセットもお買い上げいただいた方には差し上げました。実に太っ腹だったんですね。
個人的には、知人から本をいただいたり、大型ブース前で漫才をやったり(ゼロページのみなさま、本当に申し訳ありませんでした)と、カオスを極めてました。
アバロンヒルのスーパースターベースボールの未開封のが格安で手に入ったのも大きいです。
未訳なんで、開封して日本語訳をつけたほうがいいのか、そのままにしたほうがいいのか(ぶっちゃけオクで高く売れるのか)。 どうなんでしょうか。

ということで、改めて八川社ブースに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

PS:岡山ボードウォークのみなさま、飲み会ではいろいろと楽しいお話、ありがとうございました。
また上京される際にはよろしくお願いいたします。