八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

いよいよ明日

きめら・にせんですね、わかります。

ゲームマーケット2008は明日です。
チラシもコピーしたし、売り物もあるから、あとは待つだけ。
一般入場は10:00です。
4Fへ行く列と5Fへ行く列は別になってるみたいで、4F行きの列が優先です。うちらは5Fなんで、20分くらい遅れますね。また、列がはけるまでは階の移動にも制限がかかるようです。
自分は設営から参加するんで、7:50には着いてないといけません。
ということは、6:00前には出ないといけないんだ。うひい。でもまあ、それも含めてのゲームマーケットだし。
八川社の売り物については過去の日記をご覧ください……では冷たいので、以下のとおりです。

2007 セリーグカードセット    1500円
2007 パリーグカードセット    1500円
ルールブック ver5.3      300円
きめら・にせんの古今ネタ集  100円

カードセットをお買い上げの方には、スペシャルカード10枚セットを差し上げます。特殊な選手のカードですが、選手名はご自分でお確かめください。

ということで、明日浅草の東京都産業貿易センター台東館の5F、23ブースでお待ちしております。
よろしくお願いいたします。