八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

柱のキスは一昨年の。

 情事の痕跡。
 ナニカチガウ気もするが余りキニシナーイ。
 五月風れあん@強烈忍者 だい。おひさし。


 つかどんなプレイだよ>柱にキスの痕跡


 久しぶりに日常の日記を書こうと。
 土曜日に「Tシャツラブサミット」に行って来ましたよ。
 詳しいことは上記のページ参照として、まぁTシャツオンリーの即売会。


 わしの今回の主な目的は『悪意1000%』のシャツをゲトすること。
 そして今回こそ、じっくり腰を据えて「お笑いサバイバー」を見ること。




 メインの目的のシャツの方は無事にゲット。
 去年出た「どろぼう猫」シャツを買いました。
 みずしな孝之デザインのあの猫が3匹。名前は「あい」と「ひとみ」と「るい」。
 をや?




 さらに今回ついつい散財。
 となりにあった『MARS SIXTEEN』
 こんなシャツ買っちゃったー。あっはっはー。
 ファンタシースターもあのままでDSあたりに移植されないかのぅ。わしゃメガドラ版が好きだったんだよ。


 「お笑いサバイバー」も、ほとんどの組を見ることが出来ました。
 飯の支度の都合上、最後の方を見られなかったのが残念。


 やっぱBBゴローの広島モノマネいいわ。「『プレイバック』の替え歌でイニングオーバーの北別府」とか。
 あとは受けたのは「ラブドライブ」「ドラハッパー」「U字工事」あたり。




 GWもあと1日。あーあ。時間の流れって早いなぁ。






 おまけ。


 姐様が
 『聖(セイント)☆おにいさん』(中村光講談社
 と、
 『よんでますよ、アザゼルさん。』(久保保久講談社
 のコミックスを貸してくれました。


 …なんかゆるゆる笑い(前者)&爆笑(後者)しながら一息に読み切ってしまったのですが。
 お薦め。