八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

懺悔室。

 「夏の女はマヤカシ」

 などとよく言いますが、では春の女はヒルコで秋の女はアヤカシですか。

 そして冬の女はハイランダーですか。



 五月風れあん@アバクラタラリンクラクラマカシン でしと。

 なんかすっげーひさしぶりです。





 さて本日は懺悔。

 値打ちがあるかどうかはともかく懺悔。



 昨日のオールスター第2戦・5回裏において、

 M西岡がYB村田の打球を落としたのは、



 私が

 「うぉぉぉぉぉぉぉっ、その球捕るなぁぁぁぁぁっっっっっ」

 という念と共に、



 テレビに向かって息を吹きかけたからです。







 まさか本当に落球するとは思わなかったんです!

 西岡だからあのぐらい捕っちゃうと思っていたんです!

 確かに05年のオールスター第1戦の時も、酒の勢いで同じ事やりました!

 あのときも守備していたのは西岡でした!

 因みに私は今回はシラフでした!一滴も飲んでません!



 赦してください!反省していると思います!



 (祈りながら目を閉じる)