八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

コミケの事書くよ〜三日目〜

 オリンピックには興味なし夫ちゃんですが、星野ジャパンが勝ったのはうれしい。

 五月風れあん@男の子なら正しく強く と推定されます。



 三日目。一般参加。

 すっげー涼しい!

 前日までの必需品だった凍らせたタオル&ドリンクセットがあっさりと無用の長物に!



 きっとまじめに一生懸命生きてきたからご褒美だ>どの口が言うか>下の口





 10時半には入場。コスプレしないからまずは東でさくさくと買い物。

 しかしここに入ったとたんにどう考えても気温・湿度が5割増。



 お目当ての本を買ってからあっさり撤退。つーかエロ同人チェックは無理無理無理。

 いやホントは欲しかったんだけどさ、ショクシュとかフタナリとかゲフンゲフン。



 あとは西で細々した本とか買ってから帰宅。



 夜は飲み会。沖縄料理。





 なんとか終わって何よりでした。

 次は冬。受かっていればサークル参加ね。

 よろしこ>申し込み担当



 お金のめどがついたので、パソをぱわーうぷする事になりました。

 あーーーー、来週パソコン買うのに今から緊張する。

 そしてこれも何とかなったらDS版の『ファイアーエムブレム』と『東京魔人学園剣風帳』が欲しい次第。



 つってたのにー>これまた某氏





 おまけ。

 有明からタクシー→姐様達を下ろす→自宅まで

 2番目の段階で運転手さんがうっかりメーターを戻してしまってあらま。

 結局500円近く安くしてくれました。ありがとう。