八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

1ヶ月のごぶさた

ってまずいじゃんか!

あ、きめらにせんです。

次の例会は2/21の12:00から秋葉原ロール&ロールステーションです。
前回こちらのブログを見て、例会においでになった方がお2人も見えて、うれしかったです。
第14ステージも第3節に入ります。
現在4チームが1ゲーム差にひしめきあう大混戦。
次の第15ステージからリーグ戦に参戦できます。
良かったらお越しください。
それから、コミケ76の申し込みを済ませました。今回はオンライン受付。
私の家の都合でかなり遅れましたが、決裁も済ませました。
しかし、サークルカットをパソコンで作るのって、なんであんなに難しいのやら。スキルアップしないといけませんね。

ということで、お待ちしております。