八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

依頼が来た

 どうも、きめらにせんです。

来週の5日は川崎でスクラブルの日本選手権が行われ、東日本と西日本の大会を勝ち抜いた精鋭8人が、たった1つの世界大会への椅子を争います。
で、その対戦の審判の依頼を正式に受けました。一も二もなく受諾。
とはいえ、実際には専用の辞書をチェックして、使われた単語が実際に存在するものかを調べるだけ。
すまんな、大した仕事じゃないんだ(笑)。
もっとも、得失点差のチェックとか、次の対戦相手の選定とかの補助もあるんで、そこそこ大変なんですが。

あっと、お袋を病院に連れて行く時間だ。それでは。


チャレンジ、自費出版、八川社のサイト
http://www1.odn.ne.jp/~aaw20470

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村