八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

寸前で資料整理

ども、きめらにせんです。

あしたの対戦用の資料を作ってました。
といっても自分のチームの、ではなくて、どことどこが対戦して、DHを使うのか使わないのか、どちらが先攻かというようなことを、いままでのスコアシートとにらめっこしながらチェックするわけで。
プレーレポートを書くためにスコアシートのコピーを持っているので、データベース化しているのでした。
たかがゲームの話なのですが、リーグ戦を組んでいる以上、下地はちゃんと作らないと、あとで大惨事になって後始末はこっちということになるのです(号泣)。

ああ、そしてまたプレーレポート書きの日々が(泣)。



チャレンジ、自費出版、八川社のサイト
http://www1.odn.ne.jp/~aaw20470

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村