八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

知人が本を書いた

ども、きめらにせんです。

私の知人にして、ボ共の戦友だった、「元姫路市民」氏が本を書きました。しかも育児書。
「ハッピーアドバイスが聞けない育児パパへ」という本ですが、自費出版のため、関西のジュンク堂くらいにしか置いてないそうです。そちらにお問い合わせください。
非常に阪神ネタが多いですが、ボ共の4番に座っただけのことはあり、とても面白い本です。ただし、本人は中日ファン
一応、自分も「きめら・にせんの古今ネタ集」という冊子を八川社から出させていただきましたが、人の役には立ってないですね。
とにかく、自分は次の例会に向けて粛々と準備を進めるだけです。

あ、鳩山総理大臣誕生。

チャレンジ、自費出版、八川社のサイト
http://www1.odn.ne.jp/~aaw20470

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村