八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

もう1週間ないや

夏の祭典、コミケ78は8月13日から始まりますが、八川社は1日目の8月13日、東5ホールのヒ−04bブースで参加となります。
インパクトベースボールの2009年版のセパ両リーグセット、木村拓也追悼セットが出ます。追悼セットは00年と03年の広島が入ってます。巨人時代を入れるために、08年セリーグセットも持っていきます。日ハム時代だとカードにならないか、なっても戦力にならないんですわ。
リーグセットは1500円、追悼セット本体は500円、ルールブックは300円(カードセットをお買い上げの方にはルールブックを進呈しています)を予定しています。
木村拓也追悼セットは再版しない予定なので、おそらく最後のチャンスかと。
興味があれば、ぜひお越しください。

なお、今回主宰は所用のためブースにはいません。
特殊広報部1号の五月風れあんと、私、2号のきめらにせんで対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

以上、1週間前情報でした。