八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

あと2日

八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
いよいよゲームマーケットと2012秋があさってに迫りました。
予約が殺到しているところもあるようですが、そんなのは他に任せます(任せるな)。

頒布品は前の日記に書いてありますので、そちらを参照してください。
個人的には、62年東映と52年巨人、92年西武といったところがおすすめですね。
52年巨人は別所無双と書きましたが、投げては33勝13敗、371回1/3で防御率1.94(28完投!)、打っては打率.272、ホームラン5本26打点(正捕手の広田より多い!)と投打に渡って活躍しました。
62年東映はなんと言っても4番張本と言いたいところですが、投手陣の堅さも見所。防御率6位までの間に4人が入ってます。
92年西武は現在進行中のインパクトリーグでも使用されているチームです。AKD39(秋山・清原・デストラーデはのきなみ出塁率39)のクリーンアップは驚異的です。投手も多氏彩々。リーグでは1勝8敗と不調ですが、スペックはかなり高いはずです。
ご自分の手でお確かめください。

ゲームマーケットは公式サイト、http://gamemarket.jp/をご参照ください。八川社は4階の402ブースにおります。
それでは、会場でお待ちしております。八川社をよろしくお願いします。