八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

12月例会のお知らせ-2

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。

八川社の12月例会は今週末、15日の12時30分から秋葉原のロール&ロールステーションで行われます。
今年最後の例会ですが、内容は決まっていません。インパクトリーグは次回の第20シリーズに向けて、各監督がチームの選定作業に入っていますが、30日のコミケで2012年版カードが出るので、そのチェックになるかもしれません。
例会終了後にこのブログでお伝えすることになるかと思います。

それから、もうお聞きになられた方が大多数だと思いますが、コミケ83では入場のときに危険物のチェックを行うことになりました。コミケのホームページをご覧になり、十分に注意してご来場くださいますよう、お願いいたします。 http://www.comiket.co.jp/

それから、ゲームマーケット2013春と秋はビッグサイトで行われます。日程も4/28と11/4に変更になりました。これで秋のゲームマーケットで2013年版カードの発売が絶望的になりました。おわび申し上げます。 http://gamemarket.jp/

以上、よろしくお願いします。