八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

いよいよWBC

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
いよいよWBCの第1ステージの第1戦、ブラジル戦が3月2日に迫りました。
今回のWBC日本代表はメジャーリーガーなし。前年度の成績を元に選出されています。

つまり、インパクトベースボールの2012年版のセ・リーグパ・リーグのセットとルールブックをお買い上げいただきますと、お手元で侍ジャパンを組んで指揮できるのです!

もちろん、「ぼくのかんがえたさむらいじゃぱん」を組んで戦わせることもできます。
ただ、相手チームは作れないんですよね……。

この機会ですから、ぜひインパクトベースボールをお求めください。
ボードウォークさま(http://saitohobbygames.jp/)と
クロノノーツゲームさま(http://www.chrononautsgames.com/
で通販していただいております。

次回の例会は、秋葉原のロール&ロールステーションで3月16日の土曜日の12:30からとなります。

よろしくお願いします。