八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

コミケ84感謝と陳謝

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
本日八川社のブースにおいでいただきました皆様に感謝申し上げます。
と同時に、体調不良のために14:00で撤収せざるを得ず、誠に申し訳ございませんでした。
ルールブックver7.1が結果として落ちましたことにつきましても、お詫び申し上げます。

八川社の次の参加イベントは、11月4日のゲームマーケット2013秋(東京ビッグサイト)の予定です。
何が出るかについてはまだわかりませんが、インパクトベースボール2013年度版はここでは出ません。おそらく、12月30日のコミケ85になると思います。

八川社の8月例会は、24日の12:30から秋葉原のロール&ロールステーションになります。
インパクトリーグは20シリーズ第8節になるもようです。

これからも八川社をよろしくお願いいたします。