八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

9月例会の決定事項

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
きょうは例会だったわけですが、結果はあしたお伝えしようと思います。
本日の決定事項は3点ほどございます。

(1)東京野球ブックフェアに参加

10月13日、東京の月島の「相生の里」において、東京野球ブックフェアというイベントが開催されます。
八川社としてはブースは出しませんが、野球雲の関連で参加することになりました。
野球伝説劇場(コードネーム:バレット←今私が作ったもので、正式なものではありません)の第一作がこちらで初お目見えとなる予定です。

(2)スタッフブログ閉鎖

スタッフブログである「きめらにせんのいろりばた」は閉鎖することになりました。
気軽な話も、こちらのブログに書くことにしました。
開店休業みたいなものでしたが、永らくのご愛顧に感謝いたします。ありがとうございました。

(3)ゲームマーケットの配置決定

ゲームマーケット2013秋に参加することはすでにお伝えしましたが、正式な場所が判明しました。
八川社は336ブースに配置されていますが、一番奥の方になっております。
詳しくは、ゲームマーケットの公式サイト(http://gamemarket.jp/)をご覧ください。

以上となります。
これからも八川社をよろしくお願いいたします。