八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

東京野球ブックフェア 補足

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
東京野球ブックフェアがあさってにせまりました。
東京都中央区の月島(地下鉄有楽町線都営大江戸線)の老人保健施設「相生の里」で10月13日の11:00から行われます。 http://yakyubookfair.com
八川社の活動については、10月5日のブログの内容をご覧ください。
なお、オープン戦ですがデモンストレーションで、ご来客の方との対戦は予定しておりませんのでご了承ください。
ですが、使用するカード及びルールは頒布品と同じなので、ぜひご観戦いただきたいと思います。お買い上げいただければよりありがたいですが。

私は今、対戦するスタッフ用のデータの作成をやってます。
プレイするのが野球雲のスタッフでゲームに慣れていないので、最初の面倒なデータのセットアップをやっておくとゲームにスムーズに入れると思ったもんで。
しかし、使うメンバーによって当然データが違ってくるので、「こんな選手は使わないよなぁ」という選手についてもなんとかしないといけないのが難です。とりあえず3種類作って、あとはその場の修正で何とかしようかと思います。
これが終わると、週末の19日には10月の例会が待っています。さらに11月4日にはゲームマーケット2013秋が東京ビッグサイト(東京・有明)であります。
がんばらないとね。