八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

6月例会です

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
6月例会は、来週の21日に秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんで12:30からとなります。
インパクトリーグは第21シリーズの第6節となります。
56年ユニオンズの暴走を止めるのはどこか。あるいはそのまま押し流されていくのか。個人的には押し流されたほうが面白いのですが。
それから、夏のコミケ86の頒布品が話題に上がってくると思います。
春のゲームマーケットで新作が出た野球伝説にまたまた新作が早くも登場(予定)。プレイヤーズガイドはたぶん私ですな。自分としては、今やってるインパクトリーグ2014の4チームセットの出版を具申してみようかと考えております。ユニオンズ入ってるし。でも、そうすると「君、来年は54年ユニオンズね」とか言われそうでこわいですが。

ということです。よろしくお願いします。