八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

コミケ86 御礼

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。

きのうコミケ86の八川社ブースにご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
体調不良のため、グダグダになっていたようで失礼いたしました。
15:00には撤収してしまったので、その後に来てくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。

「うちのオヤジが中西の大ファンだったんです」といって買ってくださったり、「ライオンズのファンなんで、データ見せてもらっていいですか」とかって声を直に聞くと、ありがたいなあと思ったりします。「昔はこんな選手たちがいて、こんなタイプだったんだよ」ということをゲームで表現している我々としては、それを擬似体験とはいえ実感してもらえることが一番なのです。

今回で野球伝説の1巻が完売いたしました。ありがとうございました。
なお、これに限りませんが、完売したセットは基本的には再販はいたしません。ご了承ください。

このあとの展開ですが、11月16日のゲームマーケット2014秋、12月14日の東京野球ブックフェア(ここに入ってきました)、12月29日のコミケ87となる予定です。1ヶ月半でイベントが3つ。大変です。
ゲームマーケット2014秋では野球伝説4巻「二刀流」が、東京野球ブックフェアでは野球伝説5巻「復活」が出る予定です。「二刀流」では豪華に通常の倍の4チームが入る予定です。その分値段も豪華!   になるかはわかりませんが。それから、インパクトリーグ第21シリーズセットが出る予定になっています。インパクトベースボール2014はコミケ87になると思われます。

ということで、これからも八川社をよろしくお願いいたします。