八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット2014秋・頒布品詳細

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
きのうの例会において、八川社のゲームマーケットでの頒布品の詳細が決定しましたので、ここにお知らせします。

新作は2点。
(1)野球伝説4巻、テーマは「二刀流」。チームは50年巨人と50年阪急、03年広島と03年阪神の合計4チームです。大谷については、インパクトベースボール2013年パ・リーグをお買い求めください。野球伝説シリーズが今まで2チーム搭載だったものが一気に倍になりました。値段も倍に!……はならずに、2000円となります。ルールとチャートが収められたCD-ROMと、ためになるブックレットがついてこの値段で収めました。よろしくお願いします。

(2)インパクトリーグ2014年セット〜ユニオンズ優勝記念、弱くても勝てます〜

誰が考えたんだ、このサブタイトル。

これは、このブログでお伝えしている八川社内のリーグで使用された4チーム、88年西武、90年ロッテ、01年ヤクルト、56年高橋のセットとなります。値段はなんとお値打ち価格、1000円!
けっこうユニオンズの入ったセットは好評みたいなんで、こちらもぜひお買い求めいただければうれしいです。

あと、cards of ironはスターターキットが1500円、ブースターの1-5が各500円。
インパクトベースボールは2013年のセパの各セットが1500円、バックナンバーは時価となります。野球伝説は2巻(僅少、61年東映と10年日ハム)と3巻(64年巨人と02年巨人)が1500円となります。

基本的に八川社の作品は完売しないので、予約は受け付けておりません。

それでは、ゲームマーケットhttp://gamemarket.jp/)G16ブースでお会いしましょう。