八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット2014秋・頒布品補遺

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
ゲームマーケット2014秋の頒布品決定版発表ののち、委託などで追加の頒布品が出ましたので、ここに捕逸、じゃない、補逸します。


野球伝説2巻(61F、10F)  1500円(残部僅少)
野球伝説3巻(64G、02G)  1500円

【委託】
野球雲4巻(同人誌、日米野球) 1000円



野球伝説1巻(58G、58L)はおかげさまで完売いたしました。
八川社では、完売したものは基本的には再販はしません。
10年近く前に出した「ザ・対決」シリーズとかはかなり面白かったのですが。
みなさまで「このチームをやってみたい」というご希望がございましたら、作者である牧啓夫のブログか、このブログのコメント欄に書き込んでみるのもひとつの手かもしれません。
ただし、それが通るかどうかはこちらの胸一つとさせていただきますのでご了承ください。

ゲームマーケットが終わると、次のイベントは12月14日の日曜日の「東京野球ブックフェア2014」となります。ここでは野球伝説5巻、「メジャーに勝った男たち」が出る予定です。雲プロダクションさまの野球雲4号とのコラボ作品です。今回野球雲4巻をお買い上げいただいて、予習されるのも一興かもしれません。ちょうどいま日米野球をやっていますし。

ゲームマーケット2014秋は11月16日、東京ビッグサイト有明)の西4ホールで行われます。八川社はG16ブースになります。
ゲームマーケットのサイトはhttp://gamemarket.jp/です。
それでは、ゲームマーケットでお会いしましょう!