八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

コミケ87 御礼

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
きょうコミケ87の八川社のブースにおいでいただいた方々には多大なる感謝を捧げます。
新作のインパクトベースボール2014をお買い上げいただいた方々、誠にありがとうございました。
きょうコミケに行けなかったけどインパクトベースボール2014はほしいという方々には、通販があります。
i-ogm、ボードウォークさん(http://www.boardwalk.co.jp/iogm/)でお取り扱いいただいております。イベントの価格より若干高めですが、そんなに間を空けずにお求めいただけます。よろしくお願いします。

八川社の次のイベント参加は、2015年4月12日の東京野球ブックフェア(東京・原宿)になります。ゲームマーケット2015大阪およびコミケットスペシャル6には参加いたしません。

なお、2015年1月の例会は、1月24日、秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんで12:30からとなります。インパクトリーグ2015、第22シリーズが開幕します。
それから既報どおり、年明けからインパクトベースボール2014のチームごとの起用法について書いていこうかなと考えております。

これからも八川社をよろしくお願いします。