八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

そして、その前日

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。

いよいよコミケ87が開幕しました。
八川社はあす29日、東ホール、ケ-49aブースでの頒布となります。
頒布品は前のエントリーで書いたものから変更はありません。

今回、例年お渡ししていたインパクトベースボールの新年度版の球団別修正値表は出ません。作業の遅れが原因です。申し訳ありません。新年に入ったら、野球伝説のプレイヤーズガイドのような形でブログに載せるのもアリかな、とは個人的に考えております。
それから、ブースでお買い上げいただくときには、できればお釣りのない形でお支払いいただければ幸いです。
このイベントでの完全な新作はインパクトベースボール2014 のセパ両リーグセット(1500円×2=3000円)だけです。
それから、29日の東京は朝方雪になるようです。防寒・防水には十分にお気をつけ下さい。

それでは、よいコミケを。
八川社は2日目、ケ-49aブースにてお待ちしております。