八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット2015春・ブース決定

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
本日、ゲームマーケット2015春のブース配置が発表になりました。
八川社はG09ブースに配置されました。3回連続のGエリアですね。
今回も、試遊台をオーダーしてあります。お買い上げの前にプレイしていただくことができます。
なお、ゲームマーケットでの頒布品につきましては4月例会で話し合われますので、その後にこちらで発表させていただきます。
よろしくお願いいたします。

それから、4月12日、東京・原宿のイベントスペースさくらで行われます、東京野球ブックフェアに八川社は「野球ブロガー」ブースで参加することになります。
これにつきましては既報どおりですが、新作として野球伝説5巻「メジャーに勝った男たち」が出ます。あとは、野球伝説の旧作を持ち込むことになると思います。

まずは4月12日、原宿でお会いしましょう。