八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

6月例会はもうすぐ

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
6月例会は、20日の12:30から秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんで行われます。
夏コミに抽選漏れしたので、考える時間だけは増えました。
なお、夏コミにおいては八川社作品の他サークルへの委託は一切行いませんので、お含みおきください。
インパクトリーグは第22シリーズ第6節。前にお伝えしたとおり、インパクトリーグは例年8節で終了となります。第3コーナーから第4コーナーに回るあたり、どのような展開が待ち受けていますか。
7月例会は牧主宰が学会出席のため、第3土曜日ではなく第4土曜日の25日を予定しております。会場は現時点では未定です。
8月例会も第4土曜日の22日になると思います。第3土曜日は15日でコミケ2日目ですから。こちらも会場は未定です。
次のイベントは11月22日のゲームマーケット2015秋になると思います。インパクトベースボール2015はここでは出ないことを明言しておきます。おそらくは野球伝説6巻とインパクトリーグ2015、cards of ironのブースター06あたりが出ると思われます。東京野球ブックフェアが入るといいんですが。

ということで、八川社をよろしくお願いします。