八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

12月例会はもうちょっと先

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
八川社の12月例会は、26日土曜日の12:30から秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんで行われます。
インパクトリーグ第23シリーズオープン戦第5節となりますが、コミケ89の参加日まで4日となっておりますので、多少の変動はあるかもしれません。
なお、八川社はコミケ89の2日目の12月30日、西ホールえ-19bブースでの参加となります。
インパクトベースボール2015の両リーグセットのみが新作となります。現在データ作成と校正作業に勤しんでいるところです。
ヤクルトの山田、ソフトバンクの柳田とサファテ、西武の秋山、日ハムの大谷と強烈なカードが目白押し。野球がない時期の野球ロスにはピッタリとなっております。
その他の頒布物につきましては、例会終了後に発表することになると思いますので、しばらくお待ちいただければ幸いです。
コミケ89のあとは、2016年5月5日のゲームマーケット2016春まではイベント参加はありません。2月21日のゲームマーケット2016神戸および3月13日の第6回東京野球ブックフェア2016には参加しません。

以上、よろしくお願いします。