八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

東京ベースボールブックフェア御礼

東京ベースボールブックフェア御礼

八川代表の牧です。

東京ベースボールブックフェアの野球雲ブースにお越しの方々ありがとうございました。

前回に比べて来場者が多くて驚きました。女性の方の来場者も随分多かったですね。

野球雲ブースが入口が近かったためか、インパクトベースボールも好評でしたよ。
次回もぜひ参加したいです。

今週末は、3/19のオフ会と3/20には野球雲イベントがあります。

3/19のオフ会は予約とかはいりませんし、東京ベースボールブックフェアでお買い上げいただいた方も一度のぞいてみませんか?

3/20の野球雲イベントもある程度残席あるみたいなんで、ご希望の方は問い合わせてみてくださいね。

【25年目の千葉ロッテマリーンズ〜今だから語れる5つのターニングポイント〜】

日時●3月20日(日)17:30〜
会場●メープルイン幕張1F(幕張本郷駅前)
料金●8000円(食事&飲み放題付)
メイプルイン幕張 アクセス

ゲスト:藤田 宗一
主催●雲プロダクション(野球雲)http://baseballcloud.jp/
協力●啓文社http://kei-bunsha.co.jp/

【八川社の3月例会】

日時●3月19日土曜日の13:00〜
会場●秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップ