八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 27

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
きのうのゲームマーケット秋2017の八川社のブースにおいでいただきましたみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで過去最高の大戦果でした。
「ずっと探してました」といって大喜びでお買上げいただいた方、一度例会を見学したいという方もおりました。誠にありがとうございます。
野球黒歴史1号が完売しまして、そのあとお求めになられた方にはご迷惑をおかけしましたことを陳謝いたします。
なお今回頒布した作品は、近いうちにヤフオクでの販売を予定しております。こちらもご利用くたさいませ。
それから野球黒歴史1巻だけお買上げいただいた方にルールブックを付けるのを忘れてしまいました。申し訳ございません。中に入っているCDROMに一式入っていますが、もし紙媒体でもほしいということであれば、ツイッター(@hassensya)にDMいただければ対処いたします。

八川社の12月例会は10日、1300時より秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんで行います。よろしくお願いします。なお見学のときは100円いただきますのでご了承ください。

さて、資料の打ち込みをしますか。れいかいのときに全部仕上げて渡さないと。