八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 38

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせん(@kimera2000)です。
プロ野球はレギュラーシーズンが終わり、ポストシーズンの真っ最中。CSに行けたチームも行けなかったチームも、ひとまずお疲れさまでした。
さて、八川社のほうですが、年末のコミケインパクトベースボール2018を出す予定です(コミケに通っていれば、ですが)。
で、そのためのデータの入力作業がこれから入ってきます。正式なデータは日本シリーズ終了後になりますが、オイラの場合は先に入れるだけ入れておきたいほうなので、日本シリーズ開始と同じくらいから入力を始めようかと思っています。
その前にゲームマーケット用の作品のチェックもありますし、大変なんですけど、入れた無機質なデータがちゃんとした商品になって見ることができるということには、感動すら覚えます。
自分にできることをやることの他にはできることがないですから、オイラには。