八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 52

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせん(@kimera2000)です。

ゲムマですが、八川社は土曜日の11月23日のみの参加です。配置はK17となりそうです。

一時期Q06と発表されていましたが、配置の変更があったようですね。もうすぐカタログが販売されると思いますので、カタログに書かれた配置場所にお越しください。

なお、新作としては野球伝説025と026がすでに校了し、027をいま必死で製作中です。

旧版の伝説002の第2版が出ましたので、おそらく合計4作が新作としてご提供できると思います。

コミケの当落発表がもうすぐありますが、通ればいよいよインパクトベースボール2019年版が出ます。今回から紙の質が良くなるため、若干の値上げとなりますことをご了承いただきたく存じます。

詳しいことは11月に入ってからご報告させていただきます。

八川社の11月例会は16日土曜日、秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップさまでとなります。

よろしくお願いします。