八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

12月例会です

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせん(@kimera2000)です。

既報どおり、12月例会は19日の1300から、秋葉原のロールアンドロールステーションさんで開催となる予定です。

インパクトリーグシリーズ28の第4節になります。

かなりの僅差なので、残り3節で順位がどうなるのか全くわかりません。どんなドラマが待ち受けているんでしょうか。

 

八川社の参加イベントですが、来年4月のゲムマ2021春が最初になります。2月のゲムマ2021大阪には参加しません。

そして5月のコミケ99になります。

 

インパクトベースボール2020は来年3月の完成をメドに製作を進めています。

それから野球伝説ですが、ゲムマ2020秋の新作3点のうち、2点がヤフオクに出品されています。最後の1点、野球伝説034「アベックホームラン」は16日の水曜日から出品を開始する予定です。

すさまじい化学反応が見られると思います。

 

現時点での情報はここまでです。

なお、ゲムマ2021春は東京ビッグサイトの青海展示館とお伝えしてきましたが、ゲムマ運営が東京ビッグサイトの西1-2ホールに変更しています。

ゲムマの公式サイトでお確かめください。

 

ということで、次は12月例会の結果になると思います。よろしくお願いします。