八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら63

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。

ここのところコロナウイルスの第2波が来ているということですが、みなさんは大丈夫でしょうか? お気をつけくださいね。

さて、八川社ですが、現在新作2作を作成中です。内容はいまの時点では明かせません。申し訳ありません。

できあがりしだい、ヤフオクでの頒布となると思います。

あと、そろそろ黒歴史4も見たいというリクエストが来ています。これは主宰にお任せですね。

9月の例会は12日の土曜日を考えています。

ただ、プレイスペースが1卓4人までとか、マスクを着けないと入れない、専用のサイトからでないと受付が通らない(電話やメールでの受付ができない)というふうにコロナ対策を取っているので、うまく行くか心配ではあります。

これはオイラの仕事なので、なんとかします。

 

さて、がんばりましょうかね。