八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 66

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせん(@kimera2000)です。

今晩からヤフオクでゲムマの新作を出品するようです。内容を出しておきます。

 

032「猛打2・左打者編」

1953ジャイアンツ(川上)

1996ブルーウェーブイチロー

1998カープ(前田智)

2001ファイターズ(小笠原)

 

033「左殺しの系譜・平成編」

2000タイガース(遠山)

2005バファローズ(菊地原)

2011ドラゴンズ(岩瀬)

2011ホークス(森福)

 

034「アベックホームラン」

1968ジャイアンツ(ON)

1978カープ(山本浩を中心に4人)

1990ライオンズ(秋山・清原)

2008ジャイアンツ(小笠原・ラミレス)

 

()のついた選手は、該当スキルを持っている選手です。

送料込み、3000円即決です。

よろしくお願いします。

 

それから次のイベントですが、ゲムマ2021春が4/10-11ですが10日のみ、そしてコミケ99が5月2-5日のいずれか(たぶん2日)。

インパクトベースボール2020はゲムマ春には間に合わせます。3月中には間に合うはずです。2020年内の出版はできないと思います。

 

今年の八川社の参加するイベントはすべて終了しました。ご来場いただきましたみなさまに感謝申し上げます。

11月例会は21日の土曜日、秋葉原のロールアンドロールステーションとなります。移転して駅からものすごく近くなりました。

ということで、よろしくお願いします。