八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 71

ドーモ、八川社特殊広報部、きめらにせんです。

東京は4回目の緊急事態宣言に入りました。8/22までと言っていますが、パラリンピック終了まで延長しそうな気がしてます。

そうすると8月例会もぺっちゃんこ。

2021年のインパクトリーグも成立するのか心配です。

冬に入るとインフルエンザとかもありますし。最近コロナウイルスがインフルエンザウイルスを駆逐しつつあるという話もありますが。

東京では基礎疾患のない30代の男性が亡くなったとか。みなさまもお気をつけください。デルタ株どころか、その上を行くラムダ株もこれから来ますよ。

というところで終わり。

ありがとうございました。