八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 73

ドーモ、八川社特殊広報部、きめらにせんです。

 

八川社の新作ですが、野球伝説037「代打一閃4」が9月25日を目標にヤフオクに出展される予定です。

チームは

2003マリーンズ(初芝)

2011スワローズ(ホワイトセル)

1953タイガース(後藤)

1980ホエールズ(松原)

になります。

発売されたらよろしくお願いします。

 

それから野球黒歴史4も順調に進んでいます。

1950パイレーツ

1950クリッパース

1973フライヤーズ

1969アトムス

を予定しています。

 

そして、ちょっとした実験的なことをやる予定です。これにはついてはまだ内緒。

 

イベントはゲムマ2021秋に出ないので、コミケ99(12/30-31)を予定しています。出られるとすると30日でしょう。

インパクトベースボール2021が間に合うか微妙なところです。

 

ということで、現在の進行状況をお伝えしました。

なお、10月例会は9日、13:00から秋葉原のロールアンドロールステーションさんでとなります。

緊急事態宣言が9月30日に解除になりそうなので、やっとできそうです。インパクトリーグシリーズ28のオープン戦第3戦になる予定です。本戦についてはまだ決まっていません。

 

ということで、これからも八川社をよろしくお願いいたします。

 

きめらにせん 拝す