八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 74

ドーモ、八川社特殊広報部、きめらにせんです。

10月になって政府が緊急事態宣言およびマンジュウの全面解除したので、無事に10月例会は行われることになりました。

10月9日、13:00から秋葉原のロールアンドロールステーションさんでとなります。

インパクトリーグシリーズ28のオープン戦第3節(最終節)になります。

次からはいよいよ開幕となります。詳しい期間はまだ決めていませんが、成立したらいいなあとは思っています。

 

それから八川社の新製品、野球伝説037「代打一閃4」はかなりの勢いで出ております。ありがとうございます。

次のイベントはコミケ99(12/30,31、八川社が通れば30の見込み)となります。ゲムマ秋は参加しません。

インパクトベースボール2021がコミケで出る予定になっています。

 

以上、よろしくお願いします。

 

エンゼルスの今年の大谷の記録、インパクトで見たくはないですか?