八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

8月例会です

ドーモ、八川社特殊広報部のきめらにせんです。
8月に入って、アイスがおいしい季節になりましたが、こちらはただいま必死です。

8月例会は19日、1300より秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんでとなります。

そしてその前の週、8/12,13はコミケ102です。
八川社は1日目の12日、X51aでの参加となります。
新作はないと思います。connectで出した、インパクトメジャーリーグ2022のアメリカンリーグ東地区が最新作になるはずです。
ヤンキースのジャッジにはしっかりSアーチストがついています。
あと3地区出して、メジャーリーグ2022を完成させるつもりでおります。

どうぞ、八川社の参加するイベントにお越しの際は、八川社のブースを覗いていってください。
珍しいものがあるかもしれません。

という事で、八川社をこれからもよろしくお願いいたします。