八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

4月例会です

ドーモ、八川社特殊広報部、きめらにせんです。
八川社の4月例会は、8日の13:00から秋葉原イエサブRPGショップさんでとなります。
インパクトリーグシリーズ29の第2節となります。
現在2人がトップでならび、その後を2人が追ってくるという展開になっています。そして遠隔ゲームもあります。この後どうなっていくんでしょうか。

八川社の次のイベントはゲムマ2023春。インパクトベースボール2022両リーグ版と、インパクトメジャーリーグ2022ナ・リーグ西地区が新作となります。
WBCで日本が見事全勝優勝を果たしましたが、そのメンバーも当然入ってます。ついでにメジャーリーグナ・リーグ西地区にダルビッシュア・リーグ西地区に大谷がいます。ただ、ヌートバーはいません。
WBCで感動した方々はこれらを買えば侍ジャパンのほとんどを再現できます。
お楽しみに。

今年も1/4が過ぎました。進級、進学、就職と状況が大きく変わってきます。ゲームで一休みというのも大事ですよ。

以上、きめらにせんがお伝えしました。