八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

アナログゲームフェスタでした

ドーモ、八川社特殊広報部のきめらにせんです。
きょうのアナログゲームフェスタの八川社のブースにご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。
カップル2組に「これはどんなゲームなんですか?」と聞かれ、必死に解説してました。
そしたら、そのうちの1組にお買い上げいただきました。ありがとうございました。

次のイベントはゲームマーケット2023秋の予定です。

それから9月の例会は23日1300より、秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんでとなります。インパクトリーグシリーズ28の第6節となります。

ということで、これからも八川社をよろしくお願いいたします。