八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

まずはご挨拶。

始めまして。
八川社「美人(←重要)」広報担当の「五月風れあん(さつきかぜ・−)」と申します。
ご存じ無い方はお見知り置きを。
なんかの間違い(ex:TRPG関係・演劇関係・その他諸々)でご存じの方、今後ともよろしゅうに。


インパクトベースボール』本体の話や、
じっくりと腰を据えて読みたい野球についての「語り」は、
「接待野球」部長の同志きめらに全て丸投げポイ。
人は私を「アウトソーシングの女」と呼んだり呼ばなかったり。どっちよ。


私はそれ以外の事を主に書こうと思っております。
だって純粋な野球の知識やゲームについては主催やきめら氏とかにはかなわないし。
や、野球は好きですけどね。主に選手が。
あとは察してください。つーかそっとして置いて。数字<転送が中断されました!


書くとすれば『インパクト〜』以外の電源無しゲーム。具体的に言ってしまえば「テーブルトークRPG(TRPG)」。
あるいは私の方の日常。
ごくごくまれに特撮モノとか(90年代までの「男らしい」ヒーローモノ大好き)、何らかのオタク関係のモノとか。
ひょっとしたらSSのひとつも書くかも知れません。
基本的に妄言吐きなので。


と、いうわけで。
おじぎ、おじぎ。
礼儀正しくしなくっちゃ!
よろしくお願いしますニャ!((c)どこでもいっしょ