八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

あと2日

きめら・にせん、だったっけ。

コミケの1日目まで、あと2日になりましたが、どうやら雨は避けられそうにないという結論に達しました。
まあ、ポリエチレン包装してありますから、本体は問題ないのですが。
念のために45リットルのゴミ袋でも用意しときますか。

いろいろあるけど、1日目のヒ45a、「隠密突撃隊」さまで売り子してます。

ぜひよろしくお願いします。

あしたは親父の付添いで朝06:00から病院。
あさっては朝一で05:41発の電車に乗らなきゃならないしメシも食わなきゃならないから04:55には家を出なきゃなんない(コミケに行くみなさん、朝をちゃんと食べないと体が保ちませんよ)。
辛くはあるけど、やんなきゃ。