八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ネコネコさんの前厄。

 はにゃーん。
 五月風れあん@光を越え時を越え四次元空間を でやんす。


 家の近所の蕎麦屋で去年の春から働いていたのですが、
 パート、
 明日で終わりですって。


 なんか不景気というか、かなり資金繰りがきつきつになっちゃっているみたいで。


 それならそれで仕方がないにしても、もう少し早めにに言って欲しかったと。


 決して楽しい仕事ってワケじゃなかったんだけど、居心地のいい職場ではあったのになぁ。






 まぁくさくさしても仕方あるまい。
 しばらくは宅建の勉強とかに集中することにします。




 つーわけで誰か飯とカラオケと遊園地と連れ込み宿(←え゛)につきあってください。
 無論男性側のオゴリで。