八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

目的を見失った人々。

 たまには書かなきゃね。

 ここんところ同志きめらにまた投げっぱなしだったからね。

 五月風れあん@悪魔の群れに敢然と戦い挑み愛を説き だっちゃ。



 最近GBA版のファイナルファンタジー?なんぞにハマっておりまして、ヒマがあればぴこぴことDS(旧式)を握っておるわけですが、

 なんか気が付いたら現在ラストダンジョン。

 レベルは平均58(攻略本によればだいたい目標レベルは34)。

 プレイ時間は60時間ちょい。



 そしてジョブはほぼ全て(Exダンジョンで手に入るヤツは未入手だから除く)マスターに至ってしまいまして。



 いやぁ、ここまで来ると「すっぴん」強い強い。

 オメガも神竜もぺぺぺのぺ、だ。

 このまましばらく強さを楽しみたいのぅ。



 というわけで、「ダンジョン最深部にいるラスボスを倒す」という目的を棚の上に上げてしまったうちのパーティは、今もラスボス一歩手前のセーブポイントを拠点にうろうろと遊んでいるのでした。







 おまけ。

 横浜ベイスターズを何とかしてください。

 なんで5月の時点で自力優勝消えやがりますか。

 こうなったらレネゲイドウイルスでも悪魔寄生体でも肉体改造(ムキムキマッチョではなく、文字通りの意味での)でも何してもいいから。