八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

きょうからオフだけど

きめらにせんです。

野球はオフシーズンになったけど、野球ファンにはオフなんかないんです。
我々はインパクトベースボール2008の製作に向けて進行中です。
岩隈のデータがどうなってるか、ものすごく楽しみです。
自分はチェックだけなんでデータは手元に来ないとわからないんですよね。
昨年は2ヶ所チェックミスしているだけに、今年は完全なものにしたいです。
少なくとも、28日のコミケ1日目には間に合いますので(ねえ、主宰?)、もうしばらくお待ちください。


それから、ボ共での来年の私のHNが変わります。毎年変えてますけど(笑)。
ただし、八川社でのPNは「きめら・にせん」のままです。よろしくどうぞ。