八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット御礼

ドーモ、特殊広報部2号、きめらにせんです。
きのうのゲームマーケットでは、大変お世話になりました。
八川社のブースにお立ち寄りいただきましたみなさまに御礼申し上げます。

西本幸雄追悼セットは予価より低い1000円での販売となりましたが、そのせいか持ち込みの半数が売れました。
また、サプライズのチームバラ売りでも持ち込みの3/4が売れる大戦果になりました。篤く御礼申し上げます。
チームのバラ売りはこの後のイベントでもやろうかという話になっております。
それから、榎本喜八の追悼カードですが、66年の大毎での首位打者のときのカードでした。もう1枚は94年のオリックスイチロー。比肩しうるカードを探したらイチローしかいなかった、という理由ですが、それだけ榎本喜八は偉大な選手だったということを示す一例にはなったかな、と私は感じてます。

八川社は毎月1回、月の後半の土曜日(第3がメイン、たまに第4)に例会を行っております。今月は5月26日、秋葉原のロール&ロールステーションで12時30分からとなっております。
わからない点などございましたら、例会にお越しくださるか、このブログにてお答えしうるものはお答えいたします。
過去のエントリーでルールの解説およびリプレイの掲載をしておりますので、そちらもご覧ください。

それでは、失礼します。ありがとうございました。